BYO

藤沢の飲食 とりわけ
ワインを飲ませてくれるお店は、そこそこあります。

ただ やはり 外で飲むとワインは、高いからか 良いワインであっても 
なかなか飲んでもらえないという一面も あるようです。

そこで 
安く美味しい料理でワインが、飲める消費者 
在庫を余計に用意しておかなくてもよい飲食店 
そして酒屋もですが 
すべての立場の人間に利点のある
BYO (Bring your own)を活用したい消費者、飲食店さんは、
いらっしゃると思います。

ワインは、料理の調味料であり 
その事を 蔑ろにして 美食道など 有り得ない。 
ということで
ロックス・オフとしては
BYOに賛同していただける料飲店さん 大歓迎です♪



ちなみに
持ち込み料は、かかりますが
すでに ロックス・オフで買ったワインの持ち込みを
OKしていただいている飲食店さんは、
JR藤沢駅線路沿い 笑楽寿しさん(1本 2000円)

藤沢 片瀬の県道沿いのフレンチレストラン ちびムージャンさん(1本 1000円)

と 2軒でしたが この度 
イタリアンのバレーナさん(藤沢市南藤沢22-14 アツタビル B1F)にも
当店で お買い上げのワインの持込を1,260円で承っていただけることになりました。

皆様 どうぞ ご活用ください。

また ワインで お困りの飲食店さん 是非どうですか?(^^ゞ

協力店を これからも増やしていけたら こんなに嬉しいことは、ありません。