スタジオ・カルティベイトさんにて ワイン会

昨日は、料理教室をされているスタジオ・カルティベイトさんで
ワイン会が、ありました。

色々とお話をさせていただきましたが
講習の類は、少し 久々だったこともあり
多少 あがっていたようです。
しゃべりが、若干怪しかった。(笑)

それにしても
来られていた方々は、なかなか ご自身の仕事で頑張られている素敵な方が、多かったので もう少し 話などしたかったです。

会的には
料理も 大変美味しく
事前に コミュニケーションを取れたおかげで
各ワインと料理のマリアージュは、かなりのものでした。

というわけで
とっても満足です。

プロ同士が、原価に近いところで会をやると
お客様は、とても満足度が、高いと思います。

カルティベイトさんも 楽しい♪ と おっしゃっていましたが
ワタクシも楽しかったです。

こういう会が、よくあるなら 会費払って お客として行きたいぐらいです。(爆

さて
次は、いつですかね?w
皆様 ありがとうございました。